ぁぁ~暴れたい~........................


最近本気で暴れてないからさぁ~


暴れたぃ!!!!!!!!!!!!!


ゥチの凸じゃなくて違う凸のボス的ポジションも


殺ったしなぁ~w


けっこう楽しぃヾ(@°▽°@)ノ


棗と健と航大と静弥ゎゥチが喧嘩するのゎ嫌みたい;;;


女なんだから、自分大切にしろ!!!!!!!!!!!!!!


っていっつも怒られる;;;;


小5のときに、高校生相手に喧嘩したことあって


それで、始めの方勝ってたんだけど


なんか急に相手が多くなってさぁ


負けたんだょね;;;w


1人でのりこんじゃったしヽ(;´Д`)ノ


そしたらさ、棗と静弥と航大が助けにきてくれたんだ!!!!!w


んで結局高校生どっか行ったw


棗ゎキレてるし、静弥泣いてるし航大ゎ放心状態だしw


棗に抱き締められて


心配かけんな!!!!!!!!!!!!!!馬鹿かお前!!!!!!!!!!!!


ってめっちゃキレられた;;;


それ以来ゥチが喧嘩すんの反対なんだw


けど、すげーうれしかった


ゥチ、家族にけっこう邪魔者扱いされてるしw


だからゥチを必要としてくれる人がいてうげーうれしかったんだw


また話すw

ぅぃ~w


ど~ぞw



楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日



ど~だw


って、ゥチがこんな画像貼るトヵ..................キモw

めちゃょくね?w


まぁみていって≧(´▽`)≦



楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日

楓架氏のぉ馬鹿な毎日


まだ続くょ~w