ぁぁ~暴れたい~........................
最近本気で暴れてないからさぁ~
暴れたぃ!!!!!!!!!!!!!
ゥチの凸じゃなくて違う凸のボス的ポジションも
殺ったしなぁ~w
けっこう楽しぃヾ(@°▽°@)ノ
棗と健と航大と静弥ゎゥチが喧嘩するのゎ嫌みたい;;;
女なんだから、自分大切にしろ!!!!!!!!!!!!!!
っていっつも怒られる;;;;
小5のときに、高校生相手に喧嘩したことあって
それで、始めの方勝ってたんだけど
なんか急に相手が多くなってさぁ
負けたんだょね;;;w
1人でのりこんじゃったしヽ(;´Д`)ノ
そしたらさ、棗と静弥と航大が助けにきてくれたんだ!!!!!w
んで結局高校生どっか行ったw
棗ゎキレてるし、静弥泣いてるし航大ゎ放心状態だしw
棗に抱き締められて
心配かけんな!!!!!!!!!!!!!!馬鹿かお前!!!!!!!!!!!!
ってめっちゃキレられた;;;
それ以来ゥチが喧嘩すんの反対なんだw
けど、すげーうれしかった
ゥチ、家族にけっこう邪魔者扱いされてるしw
だからゥチを必要としてくれる人がいてうげーうれしかったんだw
また話すw
















