イライラがイライラで最近生理おかしいし、体調も更年期みたいだし、頭痛も吐き気もやまないし、

すべておまえのせいだよおまえ



色々なハラスメントありますけど、

まぢで


ハラスメントされまくり



睡眠妨害セックスハラスメント




あたしがかんじてなかろうが勝手に感じて毎日射精終了





妊活ハラスメント



子供がほしいのは自分勝手な考え方




おまえのために子供つくってやる





は?




発言謝罪なし
撤回なし



なかったことのよーに



睡眠妨害のセックスの発言は




子どもがほしいからできればいいなとおもって





はい?



都合よすぎませんか?



いってること矛盾してませんか?








あれは言葉のあやで。

っていわれ。



はい?


あや?






ありえな




ほんとうに傷ついてるんですよ。




謝罪ございませんか?




なし、


あれは過去のことだから







都合よすぎ




一生許しません



許せません









おまえのゆーことやってることは





まぢで



それこそ自分勝手。






いらつきすぎてげろはきそ。


朝頭痛でくるしんでるのも




腫れ物にさわるようだと。





病院予約とってるから病院まちなのに





腫れ物にさわるようだからいやだからって







絶対おかしい。






まぢで顔面ぐちゃぐちゃにしてやりたい




心臓ブスブスしてやりたい






くそ