と思ったのはあたしだけかしらっ笑





今日はぎんと会えた♡


もー





嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて










院内の敷地内にあるスタバのテラスで合流♡










嬉しすぎて泣いちゃった






でも、ぎんが喜んでくれたのは最初だけだった笑








もっとしつこつあたしにくんくんきてほしかった笑



全然しつこくなく、むしろ寒くて



しっぽ振ってよろこんだあと、ずっとぶるってた笑







{F0818131-5760-4C9B-AD2C-53A737B82C7F}




だからスタバで買ったらすぐ
駐車場いって



駐車場でパパとぎんとコーヒータイム楽しんだ^_^♡









んで帰りパパとけんかして







ほんと


いつも自分が悪くても
謝らない。






はらたつわーっ笑

  
    



ほんと





 院内でみんなが振り向くほどのケンカをして








  








十分くらいですぐ仲良くなった笑









いつもけんかしても半日かかることない









  すっごいいらつくけど



いなきゃいないで




お互いさみしーから




すぐ仲直りする





まぁ無理くり謝らせるけど笑










ザマンザイおもしろいー^_^






最近ほんとひどい不眠だけど




今日は寝れるといいな^_^