最近、私が最も注目している声優さんが種崎敦美さんです💓きっかけはスパイファミリーのアーニャでした。それからフリーレンの声を担当されていて、アーニャの声と全く違う声でこれ、本当に種崎さんが演じているの?とびっくりしました。全然分からなかった。わんダフルプリキュアでも、いろはちゃん役を演じているのですがアーニャとはまた違う明るく元気な女の子の声で演じているのでびっくりしました。種崎さんが以前、番組のインタビューで種崎敦美が演じていると気付かれないような演技をしたいと話してらっしゃったのを聞いて、種崎さんの役作り、キャラクターの設定などをとにかく一生懸命研究したり、されているのかな?と感じています。種崎敦美さんのデビュー作かな?ダイの大冒険が今は見たくて、昔、私が小学生の時に放送していたのを見てたので種崎さんが演じているリバイバルされたダイの声も聞いてみたいです💓種崎敦美さん、本当、素敵な声優さんです💓