また読みました。再読。
基本の基だとおもう。
売れてるところはどこもここに書いてあるようなことはしっかりやってる。
メルマガ以外。メルマガのところはちょっと古くなってきたねー。いまはLINE@とか
何なら他にコンテンツ持つかしたほうが良い気がする。
 
読み終わったので、今度はこちらを読んでいます。
amazonの評価が良かったので。
うちの店で試すにはまだ少し早い施策が多い気がします。基盤がなってないからなー。
でも何か読みたいので読む。勉強してないと不安だし、読むとやる気が起こるんだこういうのって。
 
文芸書の話。
何回も読んでる本は何冊かありますが、梨木香歩さんの本は再読率が本当に高いです。
家守奇譚の系列は大好き。f植物園とか、村田エフェンディとか、全部読んでます。
好きな作家の本って気がつくと全部読んでいて、読み終わってから、「ああ好きなんだなあ」と気づきます。