が出てきました。

 

一応ダメ元でお願い&今後2年位でいなくなる可能性をご報告、と思って

「いまwebデザインのスキルアップはかって勉強始めてるんですが、

ちなみに今後もそちらで時給アップで働き続けられる可能性はありますか?」

と、もうちょっと言い方ちゃんとしましたが、割と直截に伺ったところ

「あるよ!」とのこと。

でも求められてるのはphpとかjavascript力とかではなくて、ECサイトコンサル的な、

運営とかマーケティングとかそっちの能力でした。

勉強しよ!

 

 

庭に珍しい鳥が来ました。

キビタキかと思ったんですが、調べたら『ジョウビタキ』でした。オス二羽でぴよぴよと遊んでいきました。

スズメ科の鳥たちは、仲良しでかわいい。

コガラがわらわらツピツピやってるのを見ると、なんだか幸せな気持ちになります。