~これでいいのか、いいのかこれで~

 

わかんないです。

クライアントさんから、新しいお仕事をお願いされたんです。

自宅に在庫持っての出荷作業でした。

よくあるやつ。

お店の一番売上上げてるの基幹商品群で、社内での発送作業がうまくいかないから、という理由で

私に仕事が回ってきた。

責任のある仕事だし、それなりの値段がする商品を預けられるので、

信頼関係をむすべたのかなと、そういう意味ではすごく嬉しかったです。

仕事そのものも楽しそう。

ミスの起こらない仕組みを作って、その中で考えながら作業するみたいなのは、結構好き。

でも断ってしまった。

商品は倉庫(クラウド物流アウトソーシングというあれ)に送られました。

 

今までは、頼まれたらできることなら何でもやってきたけれども

2年後に年収300万円になりたい、そのためには、という流れから外れてるなあと思えてしまって。

出荷作業やってて年収300万になれるかなあ?という

多分無理なんじゃないかなあ……。

 

素直に説明してお断りした。

やれることなら何でもやって行きたくなってしまうけれども、多分それでは駄目なのかなとおもった

のだけど

どうなのかなああああああああああああああああ……

 

 

 

PROGATEのレベルは20になりました。

もくもくとやっている。