ほんとにいいです!
教えていただいて使いはじめたんですが、便利だ〜
昨日だったか、アンドロイド版もグラフ機能が実装されました。やったー!!!!


ミルワームのアレコレもここに記録をつけています。

ぬーが食べ過ぎで、すごい勢いでミルワームが減っていきます。
一日大を10匹くらいは食べてる。それでもまだ食べたそうな顔をするんですが、2日に一度食べるだけ食べさせるよりも、毎日食べさせたほうが早く大きくなると聞いたので節制。
食べ過ぎじゃない!?てドキドキするんですけど、でも考えてみれば病気する直前、コオロギ5匹を腹に収めたんだよなあ。

先日追加のミルワーム買ってきました。
肥育するから、早め早めに準備しておかないと。


はよメシよこさんかワレェ 
(ニンゲンの顔を見る→ニンゲンがケージに手を入れる→餌が現れる と思ってるらしい。ニンゲンが餌をくれる、とまで理解してるのかな???)


尻尾も太くなってきてます。

首周りや前足のあたりにもっと肉ついてほしい!