すげー久しぶりに自分から口を開いたぞー!
吐きませんように! 吐きませんようにーーーーーーーーーーーーーー神様
とりあえず食後一時間くらい経ちましたが
すぐに吐くことはない様子。
やっぱり、吐くとそれだけでダメージすごい感じです。

でもハニワの皮ってビニールみたいなもんで、消化悪いんですってね。
ので一匹だけ。
これで吐かなければ、強制給餌中止します。
病気で食べられないのではなく、ストレスが要因で食べたくないから食べないんならば、そのほうが気が楽です。
もうできるだけかまわない。ほっとく。
水にポカリ混ぜて脱水を予防して、たまにコオロギでも入れとく。
コオロギ2匹食べられるようになったら、ピンクマウスSを用意してあるよー

今まで、薬あげるときは手に乗っけて鼻につけてペロペロさせてたんですが、昨日あたりからじっとしてなくなりました。
ハンドリングしようとしても逃げ回ります。
元気になったなあ。
はちみつヨーグルトも、だんだん嫌がるようになってきました。口の周りに何かつけられんのが嫌で嫌で仕方ない。鼻先振り回すようにして、キチペに拭います。ハンドリングしてるときなら私の手に拭います。やめれw
今まで具合悪いからある程度好きにされてたけど、ちょっと元気になったらもう我慢ならん、てかんじらしい。 

でもねえ小さい生き物はねえ、死ぬ直前だけなんか妙に元気になったりするから
その可能性だけは常に頭においておこうと思います。
現在の体重は18gです。
病院受診時は23g。
家に来たときは28g。
生後一年半。
私が悪いとか誰が悪いとかもあんま考えなくなってきた。
ただ、生きてほしいなあと思います。
本人的には、もしかしたらもう死ぬからほっといてーて思ってるかもしれんけどさー