尿酸のみ×2。

薬は4日目なのに、そこまで良くなっている気配がない。
コオロギを一匹食べ、10分後吐き戻し。
もう、本人がすぐに食いつかないときは、置き餌(というかケージ内に放牧したコオロギ)を回収しようと思う。
殺すために買ってきてしまったみたい。
1歳半で19センチ28gっていう育て方してたショップももちろん良くなかったけど、でもあのままショップにいたなら、ぬいは発病しなかったんじゃないか、こんなに苦しまないで済んだだろうな、と思う。
❞ヒョウモントカゲモドキと暮らす本❞と全く同じ機材、構成、温度や湿度の設定でやっている。暖突はつけているけど。環境が悪いわけではないはず。
回復の兆しはまだない。
しっぽは日々細くなっている。