*サンクスギビングの思い出 in Eugene  | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今日は日本は勤労感謝の日。

 

アメリカのサンクスギビングは、今年は11月22日。

時差があるので、今日ですね。

 

Nostalgic memories 2007 Thanksgiving 

 at  Gayle's house  in   Eugene 

 

 

もう11年も経つなんて信じられない。

 

この日は朝から、サンクスギビングディナーのために、大忙し。

 

私は、さつまいもを彫って、

秋の葉を掘り、スタンプして

ネームカード を作りました。

 

 

テーブルセンターフラワーは、

庭から花や葉、実を切ってきてアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんターキーもクックします。

 

 

 

      クックされたターキーは、スライスされ、テーブルの上です。

 

 

翌日からは、

クリスマスの準備に取り掛かりました。

 

 

ふと、思い出して、写真を取り出しました。