*ふっくらハートのオーナメント | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

これからの時期にぴったり!

ガラス製のふっくらハートのオーナメントに

ペインティング。

 

 

 

艶のあるポーセレン150の絵の具を使っているので、

ニス塗りもいらない、お気軽ペインティングです。

 

筆はたったの1本。

後は、綿棒、ツマヨウジ。

 

アイボリー1色でも、キラキラやラインストーンなど使って、

盛り上がるペイントを使って。。。

たったの10分くらいで描けちゃいます。

 

ハートの中に、キラキラしたもの入れて。。。。

おリボンで飾ると、可愛くて華やか。

 

ふっくらハートは、ソレイユのバーゲンの時に

みんなで購入したもの。

 

ABCクラフト東中野店アンジュのクラスで、

デモをしました。

 

リボンリースの中に入れて。。。。

 

 

おリボンは、リボン作家のYちゃんが、

たくさん持ってきてくれて、みんな夢中で選びました。

 

 

 

来月のクラスの時に、描いて持ってきてね!

 

割らないように気をつけてね!

 

楽しみ〜〜〜!✨