*新しい年 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

2017年、穏やかに新年がスタートしました。

 

何十年ぶりかに、我が家で年越し。

静かなスタートとなりました。

 

 

近くの神明社に初詣、
たくさんの人の列に並びながら、見上げたら、結構綺麗な細工の彫り物。
今まで、気付かなかったわあ。


昨年は、慌しくて、きっとこんな風に見逃してしまったことが

あるのかも、なんて思いながら、
お参りしました。

 

昨年は、気をつけていたものの、最後にドッカ〜〜ん!と体調を崩し、

1週間、寝たきりになりました。

いろいろなツケが回ったのかと、反省しました。


今年は、慌てることなく、一つ一つ、前乗りでやっていこうと思っています。
(いつもいつも、自転車操業、泥縄、でやっているので)

 

なあんて、結構これが難しい。

 

 

皆さまにとっても、

毎日、笑顔いっぱいの1年でありますように、

お祈り申し上げます。