*札幌ほうろうペインティング特別講座レベル1終了! | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

7月からスタートした

札幌ほうろうペインティング特別講座レベル1

先週、終了しました。

 

室蘭、旭川、沙流郡など、遠路はるばる通ってくださる方も

いらっしゃいました。

 

ほうろうペインティングをすごく気に入ってくださって

カリキュラム以外の作品もたくさん描かれる

活発に熱心なペインターさんたちでした。

 

 

 

 

持ち寄りのもので、3つのグループに分かれ、スタイリング!

iPhone撮影です。

ガーデニングでのティータイム

 

 

クリスマスナイト

サンタさんにトリートのクッキーかな?

 

 

スイーツタイム

 

 

その場で、プリントアウト。

 

 

 

ほうろうAKB

 

 

その夜は、焼き鳥屋さんで打ち上げ!

北海道の鶏肉は美味しいです。

 

 

 

 

 

すくすく吸収してくださり、どんどん上達!

すごくすごく嬉しかったです。

 

下準備もいらなくて、ニス塗りもいらない、

手軽に始められるほうろうペインティング、
北海道で定着してくれるといいな。