*関西ほうろうペインティングレベル2終了しました。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

皆さんの力作、

レベル2の集大成 バラのサンブラー

 

 



真剣に描き、

 

 

 

 

 

真剣にスタイリングして写真撮って。。。

 

 

 

レベル1からスタートしてレベル2終了!

 

 

思い起こせば、本当にみんな上達したなあ!とつくづく思います。

 

 

 

いつもは、ステージと呼んでいる

撮影場所を私が作るのですが

今回はみんなに頑張ってもらいました。

 

 

自然光をほとんど使えない、

(写真を撮るときに描いている人もいるので、

 電気は消せない、あくまでペイント優先なので)

ベストと言えないお部屋の中で、

スタイリングもみんなほとんど初めて、

カメラの知識もなく、

スマホで、

時間もなく、慌ただしい中で、

 

でも、

一生懸命書いた作品を、

より可愛く、素敵に見せるために

みんな頑張りました。

 

皆さんの作品を、

私もiPhoneで撮影したものですが、

いくつか紹介いたします。

 

『使えるほうろうペインティング』

 

何気ないペイント作品が、

シーンを想像できたり、

ストーリーを感じていただけたら、

嬉しいです。

 

 

乙女心くすぐるピンクでまとめたスイーツ&ティタイム。

フレッシュミントも爽やか〜。

 

 

 

パウダールームにこんなローズのトレイがあったらいいな。

 

 

 

ローズの香り漂いそうな、お出かけ前。

 

 

 

 

ティータイムはフルーツティで。

 

 

 

爽やかな緑が見える窓際でティータイム

 

 

 

 

ここからは、N子さんの作品とスタイリングです。


これからランチの用意、
外のテラスでお食事しましょう!

 

 

 

 

外のお庭が見えるバルコニー。

イエローのチアフルなコーヒーポット。

どこか懐かしいピーターラビットと。

 

 

 

同じコーヒーポットでも下地を変えたら、

ガラッと雰囲気変わりますね。

一気にキッチンでケーキタイム。

 

 

皆さん、スタイリングの楽しさに目覚めたご様子でした。