*ぷちぷち猫ココの見事なモデルっぷり | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

ぷちぷちが大好きなココ。

私を撮って!とばかりに
ぷちぷちの中からこっちを見ていました。



最近どうしてもルル君ばかり、
撮ってしまっているので、
ずっとご機嫌斜めなのですが。


ルルと比べてなんと楽なことか!
(ルルはじっとしていない)




さすがのモデルっぷり。



撮影の時は、私がとってもやさしいらしく、
ニャン達はいつもご機嫌です。

おやつのせいかな?

とってもいいお仕事をしたと思うらしく、
その後は、しばらく得意そうにしています。


そう、思うには、私だけ?