*JDPA 横浜コンベンション展示作品送り出し | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

11日木曜日から始まるJDPA 横浜コンベンション展示作品
先ほど、発送しました。

今年3月、アメリカオレゴンのGayle Oram MDA のスタジオに、
ホームステイしていた時に描いた作品です。 

発送前にスタイリングして、写真を撮りました。

キャニスター 大 と 小

デザインは、上面、横面、前面、裏面、
それぞれ、ぜ~~んぶ違います。

JDPAの展示の時には、裏は見えないですね。(笑)






これにはパスタとか入れてキッチンで使う予定なので、
こんなスタイリング。


赤いケトルもお揃いのお花です。

同じお花でも、下地の色がまったくちがうので、
絵の具の色出しは、ガラッ!と違えて、同じ様に見えるようにしています。





これらを送り出す前に、
3点全て、本体と蓋を離れないように
両面テープで貼りました。

これが離れてしまうと、それも1点になって、
その分の出展料金がかかるらしいです。


結構、これがめんどくさかった(>人<;)

今、ブースの準備に、てんてこまい しているので、
少しでも余計なことしたくないです。


ほうろうペインティングのパケット、印刷中です。
とってもお安い価格で販売予定です。



さて、もう少し!

みんなに会えるし、

頑張ります!

私のブースは #4。

ぜひ、いらしてくださいね!