デルフト焼きの猫達 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今日もいい天気.
空気が澄んで、気持ちがいい朝。

この風、この空気、どこかに似ているな。

ふと、デルフトを思い出しました。


オランダ デルフトから連れてきたデルフト焼きのCats
Jiji & Vivi & Coco

左はオーナメント、右の2つはソルト&ペッパーなんです。





はじめにロイヤルデルフトで、出会ったのはこの🐱
じっと見てたら、天国に逝ったJijiに見えてきて、





滞在していたホテルで撮りました。




それ以来、このJijiはどこにいくにも私のバッグの中。

まるで私を守ってくれてるかのよう。




ロイヤルブルーに憧れて、
私を魅了したデルフトの町、デルフト焼き


そういえば、たくさんの写真を撮ったのに、
ちっとも紹介してなかったな。

反省です。


デルフトを思い出すと
描きたい気持ちがムラムラしてきます。


Have a Lovely day !


いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。