IKEAのミラーに描いたほうろうペインティング | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

新年早々の7日のアンジュでの
ほうろうペインティングクラス、

全員、元気に来てくださいました。

IKEAのミラーに
素敵なコーナーデザインを描いたCさんの作品



iPhoneで撮ったものですが、
鏡は写り込みが難しいですね。


この鏡はほうろうではないですが、
ほうろう以外にも描ける絵の具で、
ツヤがある、ニス塗りがいらないというメリットがあるので、
そんな物にも描いていきます。



ご自分で選んだ素材に合わせて、
コーナーデザインを作っていく、という
レベル2の3番目の作品です。




同じく、Yさんの同じカリキュラムの時の作品です。
アンジュさんのクラスの窓に立てかけて撮りました。
(iPhoneです)





ゴージャスに描いたTさんのフレーム






描いた作品はどれも大事で可愛い


クラスの中という制限された中でも

iPhoneや携帯でも、素敵に撮れるように、
ばっちり、アドバイスさせていただいています。


これも同じく、Mさんの同じカリキュラムの時の作品です。
IKEAのフレームとバケツをペアで描いています。




いつも笑いの絶えない
素敵なほうろうペインティングクラスです。


今年は
さらに幸せになるほうろうペインティングにして
いきます。



晴天の成人式
素敵な記念の日になる事をお祈りしています。






Sending you some smiles.

♡ご訪問ありがとうございました。
いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。