*ワイルドストロベリー摘んで食べて描きました。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

7月に入って、涼しい朝ですね。


わざとでも、無理してでも 笑顔を作っていると、
脳がだまされて自然と前向きな気持ちになれるそう。

単純な私は、時々思い出して、実行してハッピーになります。


今朝も起きだす前にふと、それを思い出し、
わざと笑顔を作ってみました。

やっぱり、私の脳はた~~んじゅん!

起きだしたら、気持ちいい!





先日、あまりの可愛さに、描かずにはいられなかった
ベランダのワイルドストロベリー


家のベランダから
摘んで (^▽^)
ほうろうに描いて( (^▽^)
食べました。 (^▽^)

あっ、写真にも撮って (^▽^)

4つの笑顔、4つの幸せ。


た~~んじゅんな私は、
なんて贅沢!と思ってしまう。






ワイルドストロベリーを描いたほうろうのプレート
ワイルドストロベリーを添えたヨーグルトを乗せて、
簡単ブレックファースト


こんなに小さくても、香りが強くて甘い。
種のプチプチが面白い食感。





ベランダから摘んで、描いている時も、
ストロベリーの香りが立ちこめて、幸せ~~~。

やはり、実物を見ながらデザインを起すと気持ちがはいる~~!



普通サイズのいちごとは又違った感じで、
デザインすると面白いです。

ぐるりと描きました。



明日のほうろうのクラスでは、
このワイルドストロベリーのデザインの描き方をレッスンします。

もうひとつ大きな幸せがありました。

ティーチングして、みんなに喜んでいただける幸せ。




Sending you some smiles!


いつも何かをしているingのginkoこと大高吟子でした。