*ほうろうペインティングの シェルカップホルダー | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

JDPA デコラティブペインティングの祭典

日本で一番大きなデコラティブペインティングのコンベンション、
あさって17日より、名古屋国際会議場で開催です。


私の出展作品は、
ほうろうペインティングのシェルカップホルダーです。


小さなホルダーですが、
シェル型が可愛らしく、一目惚れ!

(結構小さいの、力作揃いの会場では、見つからないかも~~~!)




小さなカップも愛らしい!




本当はソープ等を下において、洗面所などで使うのかなあ?



私は、作品が戻ってからスタジオのキッチンで使う(置く)予定。

キッチンのイメージカラーに合わせて描きました。

お料理がウキウキと楽しく出来そう!

やっぱり、
デコラティブペインティングは
”使ってこそ、楽しい!”







日本デコラティブペインティング協会




2014年 第24回JDPAコンベンション開催のご案内

日 時    2014年6月17日(火)~19日(木)
AM10 :00 ~PM5:00
(最終日はPM3 :00 閉場)
会 場    名古屋国際会議場 1号館 イベントホール
〒456-0036名古屋市熱田区熱田西町1番1号



今日も明日もSmiling
ingのginkoこと大高吟子でした。