*スタジオランチはタニタレシピと桜ご飯 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

やっと暖かくなって、
前橋スタジオ
体験レッスンの新しい方もいらしてくださいました。


連日のペインティングレッスン。
2日続けてのレッスンランチ。

簡単な物を毎回、楽しんで作っています。



これは2日目の桜の炊き込みご飯。




ほんのりと桜の香りがちゃんとして、
とても美味しかった!




2日続けてのランチなので、
メインのローストポークと
タニタレシピのお豆腐のグラタンは同じもの。

(ローストポークは、お気に入りの物を買ってきただけ~~)v(^-^)v




1日目は洋風
2日目は、和風にしました。



洋風、って言っても、
イングリッシュマフィンにしただけ。

トルティーヤチップスとアボカドのワカモレも添えました。



和風は、桜ご飯、
浅漬け、お吸い物を添えました。



ランチョンマットもピンクにして、
桜ムード。

(ほんとは桜の花を買ってきたかったんだけど、
前日は行けなかった~~)


こうやって見ると、1日目も2日目も
あまり変化ない感じ、
プレートも違うんだけどね。



タニタレシピのお豆腐グラタンは、
和風にも、洋風にもOK!

長ネギ、人参、しめじなどの野菜とお豆腐、
味付けは、お味噌とマヨネーズ少しだけで、
簡単でした。

なんと言っても、ヘルシーで安心して食べられる感じ。



みんなでお腹いっぱい食べてしまいました。


ランチ後がちゃんとしっかりレッスン。

そう、ペインティングのクラスです。


毎回、みんなのわあ~~!きゃ~~!の声が聞きたくて
ついつい、いろいろ楽しんでしまっています。

これから、もっともっと春らしくなって、
ワクワク楽しみが増えます。



盛り沢山の、前橋スタジオペインティングレッスン。

第4水オイルレッスンは、満席
第4火 ほうろうペインティングレッスン、開催予定です。

お気軽にお問い合わせください。
ginko@dream.email.ne.jp
(2日経っても返信がない場合は、お手数ですが、
 再度ご連絡をよろしくお願いいたします。)


Have a Lovely day !
いつも何かをしているingのginkoこと大高吟子でした。