*清々しい新年です。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと



明けましておめでとうございます。


元旦に赤城山南麓 嶺公園 母のお墓参りに行きました。

新年のスタート、なんとなく清らかな厳かな気持ちになります。

毎年、暮れに前橋で過ごし、弟の家でみんなで年越し、
元旦にお墓参りをして、東京に戻る、毎年の恒例です。

お正月はじっくりと今年の計画を練るつもりです。

1日1日、毎日を大事に過ごしていきたいな。
そんなふうに思うようになりました。

皆様にとっても、笑顔のいっぱいある年でありますように
お祈りいたします。




いつも何かをしているingのginkoでした。