*ブルーステインスタイリングボードとひまわり | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日買ってきたひまわり

今日、ブルーステインスタイリングボードの上で、
撮ってみました。

うぅ~~~!
むずかしい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

黄色とブルーほぼ反対色。
もちろん、映えるには映えるんだけど 。。。。。(。>0<。)

まして、花びらの黄色と、花心の焦げ茶の明度が
コントラスト強すぎ!。(´д`lll)

絵に描く時はむずかしいね!なんて
思わず、
ペインターの目線で見てしまう。

”花心から花心に目が飛びます。”なんて
コメントを描かなくてはならない、なんて思わず、
ペインティングJudgeの目線

どうにかならないかと、いろいろ苦心して
撮ったのがこれです。








白っぽひび割れスタイリングボードの上に置いたら、
一番簡単だった!

やっぱり、こんな同系色に近い色の方が簡単なのね!と
納得しました。


スタイリング的には、簡単でも、

ブルーステインバックグラウンドの上の写真、
それぞれ、好きかも。

見る人によってきっと違ってきますね。


どれがお好きですか?



ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥


ペタしてね