*緊急で動物病院 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

3日後から、渡米だという今日の夕方、
猫のJiji の様子がおかしい。

Jijiは癌でも、いつもは食欲がもりもりなのに、
まったく食べず、ぐったりしていて、
何となく、熱っぽい。

それでも、何かを伝えようと、
いつもと違う鳴き方で
うったえる。
明らかにいつもと違う。

すぐに病院に電話して、連れていきました。

先生のお話だと、
癌の治療をしている時には、一時的にこういう事が
あるとの事。
高熱が出ているのは、戦っている証拠、とのお話に
ちょっと、安心。
でも、不安。

点滴と注射をしてもらって、帰ってきました。

回復するかな?

がんばれ! Jiji 。

渡米の準備や何やら、
いっぱいしなくてはならないのに、
落ち込んでしまって、私まで具合が悪くなりそうです。

アメリカ、行けるのかな?

これは2002年11月9日
Jijiが家に来た日の写真です。

体重1000g

おっとりした男の子でした。

今でも、おとなしくてやさしい、
とっても頭のいい猫です。

とりあえず、気持ちを落ち着かせようと
思います。