*えっ、濃尾大橋がふたつ〜〜? | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日、岐阜羽島駅に向かう途中、
木曽川に、上下に橋がふたつ??????

よ~~く見ると、
川面に映った濃尾大橋でした。




まるでのよう、、、、

本物の橋と映った橋が
まったく同じように見え、

川面の橋に車、

つまり、水面を
車が通っている。
(ように見える。)

おかしかったです。

風のまったくない日だから
こんな現象になったのでしょうね。

この辺りに住んでいる義兄でも
こんなふうに見える事は、
ほとんどないそうです。



‥*♡♥♡* ‥



義姉の13回忌。

いきなり頭が痛い、と言って6時間後に
帰らぬ人となってしまったあの日は
飛行機が欠航になるほどの
大雪でした。

まだ、53才でした。


昨日は、優しかった姉が、
笑っているような

春のような暖かな、穏やかな日でした。




‥*♡♥♡* ‥

健康をあなどらないで、
暮らしていかなくてはいけませんね。

肝に銘じます。

Ginkoこと大高吟子でした。





ペタしてね