作品展用の大きな鏡/これに描いています。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今、必死で描いているペインティング作品は

>ラブラブ  NEWスタジオの洗面台の鏡 ラブラブ

これから描くペインティング作品は
暮らしの中で息づいていくものを、と
思うようになりました。

これはまだ、白木素材段階の時の写真です。
(洗面台の扉もまだ、塗ってない段階)

$PhotoStyling & Decorative Painting



トールペイント
ウィンターコレクション展
⇒★で展示された後、
この壁につけられる予定です。

$PhotoStyling & Decorative Painting

トールペイント
ウィンターコレクション展⇒★
12月21日~25日
日本橋三越本店 本館7階ギャラリー



洗面台のタイルに
ブルー系3色のアクセント色が入った
モザイクタイルを貼ってもらったので、
それに合わせて、淡いブルーベース
描いています。

このウッドのデザインはGayle Oram 先生のものです。
描くところは、少ないのだけど、かなり大きくて
重い(T_T)です。

どんな作品になるのか、
どんな風にこの場所にマッチするようになるのか
楽しみにしていてくださいね


今はまだ、ひどくて見せられん。あせる

あ~~~あ、プレッシャー感じてきた~~叫び




ペタしてね