山手西洋館*クリスマス'11-2続きです。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

前回に続いて、
残りの西洋館の写真をアップいたします。
写真いっぱいで長いですが、
宜しかったら、おつきあいくださいね。

ドキドキ山手234番館

 ベネチアガラスに彩られたクリスマス~イタリア
 ここでは刺繍の作品展も開催していました。

$PhotoStyling & Decorative Painting


ドキドキエリスマン邸
 God Jul 妖精と子供たちのクリスマス~スウェーデン
 
なんとなくあったかな雰囲気

$PhotoStyling & Decorative Painting


 こんな民族衣装の写真も壁に飾られていました。
PhotoStyling & Decorative Painting
PhotoStyling & Decorative Painting

 
ドキドキベーリックホール
 クリスマス in マイカントリー~エストニア共和国
 なぜか画像アップできなくなりました。

ドキドキプラフ18番館
 エスプリ香るパリスタイルのクリスマス~フランス
 ここもとってもフォトジェニックな
   ディスプレイばかり


PhotoStyling & Decorative Painting


PhotoStyling & Decorative Painting



$PhotoStyling & Decorative Painting


ドキドキ外交官の家
 ケルトの国のクリスマス~アイルランド
 ここは時間切れで真っ暗になってしまって、
 外からの建物の写真です。


$PhotoStyling & Decorative Painting

この時期、やっぱりいいですね。
こんな盛り沢山だとは思いませんでした。

同じカメラ好きの友人と良く笑い、
思いっきり写真撮って、
美味しいもの食べて、情報も交換。
本当に楽しかった1日でした。


カメラ好きの方、今度、一緒にお出かけしませんか?



ペタしてね