デコパージュとペインティングの本 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昔、出版した本を取り出してみました。
私の最初の本です。

Deco & Painting

$PhotoStyling & Decorative Painting

大高吟子著
(株)S.Y.P (今は 株 アルファ という会社になりました。)
定価1200円 1995年発行


デコパージュとペインティングを組み合わせた本です。
お互いのいい所を組み合わせて、
生かしたら 作品作りがもっと楽しくなります。

と、いうことをコンセプトに作った本です。

$PhotoStyling & Decorative Painting

今、ペインティング界では、トールの素材に
プリントをコラージュするのが大流行り。
短時間で、簡単にきれいにできるというのが魅力らしい。
まさしく、切ったり貼ったり、デコパージュと同じ。



この本の中をパラパラッと見ていたら、
8ページにこんな作品。ダウン

$PhotoStyling & Decorative Painting

今、流行のものの中にこんなのあります。

この頃にもう 私、”陶花風 ”なんて名付けて
アクセサリーを作っていたんだな、と
改めて思いました。

それにしても何年前~~~~かお
やだ~~~~~目
もうそんなにたつの~~~ドンッ 数えたくな~い!( ̄_ ̄ i)