EPSON&銀座CANONでスイーツフォト | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

午前午後と2つの講座を掛け持ち受講。

午前のエプソンで作った年賀状。
小さいプリンター、カラリオミーで
作る年賀状。
画面が大きいので、フォトスライドショーも出来るし、
今時のってすごいです。

私が作ったものです。
$PhotoStyling & Decorative Painting-エプソン年賀状

その後、もうダッシュ走る人地下鉄キャノンデジタルハウス銀座へ。
ワークショップ 女性限定 ”IXYでスイーツを撮ろう”

アッセあせる アッセあせる ちょっぴり遅刻してしまった私を
ラブラブきれいなお姉さんが 温かく迎えてくれました。

コンパクトカメラでもきれいにスイーツを撮るコツ
わかり易く教えてくれます。

カメラも貸してくださり、資料やパンフレットも
いっぱい。

$PhotoStyling & Decorative Painting-CANONパンフレット

私が撮った写真の中から気に入った物をカメラの液晶画面に出して
きれいなお姉さんに見せると、そのままカメラとプリンターをつなぎ、
なんと そのまま 2Lサイズにプリントアウトしてくれます。

$PhotoStyling & Decorative Painting-CANONスイーツ写真

2枚プリントしてもらって
感激音譜

目ダイレクトプリント、と言うんだそうです。
知らなかったのはわたしだけ?

このプリンター欲しい!

いつも行く銀座 Apple の前は 歩行者天国ですごいにぎわい。

$PhotoStyling & Decorative Painting-銀座アップルの前

とっても 大収穫 で楽しかったけど、
とっても疲れて、
帰りの電車はずっと。ぐぅぐぅ