デザイン&カラーセンスセミナー無事終了しました。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

意欲的な参加者が多いこのセミナー、
新しいプロジェクターが大活躍でした。音譜

$Photostyling & Decorative Painting
$Photostyling & Decorative Painting
受講者にも、とってもわかり易い!と大好評!ラブラブ
画像がピコピコ動いたり
キラキラッ!
と次の画像が出てきたりするので、
楽しさ倍増するようです。

みんな、びっくりするくらい目きれいに描いていましたね~~~。
嬉しいです。ラブラブ


受講者の方が、
本当に一生懸命に食いついてくださるので、
私もとってもたのしかったです。ありがとうございました。