龍首敬子さん作品展行ってきました。 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

龍首敬子さんの作品展に行ってきました。

場所は南青山、表参道駅から2分のギャラリーです。

ギャラリーは、明るい快活な花々のペインティングで彩られて
まさしく、龍首敬子さんが作り上げたワールド!


とても居心地よく、沢山の方たちが訪れていました。

作品展は23日まで行われています

$Photostyling & Decorative Painting-たっちゃん

左から ちえさん、龍首先生、 私、 フルールさん 

チャリティで販売予定のスツール、メチャクチャ可愛くて、
ほんとにこんなに安くていいの?って いうお値段。


もちろん私も参加。後で、抽選だそうです。
希望者はネットでも受け付けているようですよ。

私は赤のスツールを申し込みました。
当たるといいな!

龍首先生と私は、たっちゃん、ぎんちゃん、と呼び合う仲です。
ちょうど20年前のアメリカ、ソルトレイクシティで、
知り合いました。

今は亡きバーバラ先生の家にふたりでホームステイして
勉強した事もあります。

ペインターで一番古いくて、信頼の置ける友人です。

その後、 フルールさん 
と 
ちえさん 
と 近くの Cafe Madu でおしゃべり。

アメブロ新米のわたしにいろいろと為になるアドバイスをいただいて、
とっても嬉しかった音譜です。