コスモス | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今朝、テレビを見ていて、
スティーブ、ジョブ氏の名言で元気がでました。

亡くなってしまって、いまさら思うのはなんだけど、
やっぱり偉大だな~~~!

”ハングリーであれ!
おろかであれ! ”

アメリカでのクラスの前に
彼のプレゼンテーションをいっぱい見ました。
プレゼンテーションの神様。

私は彼の作った Mac に日々向かっています。

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

コスモスのペインティング作品を壁に飾りました。
と、言ってもバラも入っていますが‥


$Photostyling & Decorative Painting-コスモス作品と花瓶

$Photostyling & Decorative Painting-コスモス作品

アクリル、ジョソーニヤペイントで描いています。

この作品は、昭和記念公園で撮ったコスモスを元に
オレゴンのゲールオーラムの家で描きました。

$Photostyling & Decorative Painting-コスモスの丘1

$Photostyling & Decorative Painting-昭和記念公園のコスモス

今年の秋は、撮影に行けなかったなあ 
私はやっぱり、お外での撮影も好きだな~~~

自然にどっぷり浸かって、撮影していると、
草や風の匂いが体中を吹き抜ける感じ‥‥
幼い頃に帰った気がします。