ステーキ丼弁当♡牛ギュッと愛情た~っぷり愛母弁当作ってま~す♬(^^) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

気付けば9月のお仕事・・・今日で終わりあせるあせる
 

もうすごーーーーーーーくすごくすごくすごくすご~く

 

毎日忙しいのぷぷッ(笑)

実は朝から晩まで走り回っている状況だるまさんが転んだしゃがんだだるまさんが転んだだるまさんが転んだ
 
接待や飲み会も今週は毎日まんぷく
 
 
 
だけど
 
と~っても充実していて毎日が楽しいのぷぷッ(笑)ぷぷッ(笑)ぷぷッ(笑)
 
もちろん色々なことがあるから
 
いいことばかりじゃないですよ
 
泣きたいことだってあるし
 
クレーム対応に頭悩ませることだってあるし
 
ハラハラドキドキバクバク・・・
 
 
 
でも
 
楽しいのにや
 
 
こうして毎日元氣に仕事が出来る
 
これ以上の幸せってないですもんね♡
 
今と~っても仕事もプライベートも充実した生活送ることが出来ています
 
 
それに加えて
 
今ね
 
次女が看護の実習で実習先が地元だったので
 
我が家から通っているんですきゃwwwwwww
 
今週で今の実習先は終わっちゃうから
 
また来週からは次の実習先に行くので
 
大学に帰るんですけどねかお*泣
 
 
娘達と仕事の話しで盛り上がれることも楽しい時間で
 
パワーチャージ出来るんですよね♡
 
そして
 
何より次女に持たせるお弁当が作れることも最高にHappyぴんくはーと!!!

 

 

 

 

ジャジャ~ンにや
 
愛情牛牛に詰めた愛母弁当
 
和牛肉のステーキ丼です♡

 

 

 

甘辛に煮詰めて
 
海苔を敷き詰めてのっけちゃいました点々…
 
急性期病棟で看護師になりたいと一生懸命に顔晴ってる我が子の姿に
 
大奮発ですようれしいー!
 
 
玉子焼きは変わらず~~カニカマ入れてます

 

ハート微妙にズレてるあせるあせる

 

 
 
 
 
久しぶりにこの時間にブログアップ♡
 
 
 
さぁ~9月ラストのお仕事
 
しっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔きゃwwwwwww
 
笑顔にこ
 
笑顔で顔晴りますよガッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね