今日は豆乳の日♡ポルチーニ茸の濃厚クリームパスタdeおうちで簡単イタリア~ン♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

おっはようございま~すにひひにひひにひひ

毎朝書いてた頃が懐かしいなぁ~♡

そう思うと本当に時間の使い方・・・下手になった気がしてならないんですよねいじける顔文字

子供達が小さかった頃は子供達のこともしてたわけだし・・・まんぷく

 

時間と言えばこんな大好きな一節があります

『ニワトリを殺すな』に書かれている一節

 

『神様は不公平なものでね。だいたいにして人間は色々な格差を背負って生まれてくる

金持ちの家に生まれる人

貧乏な家に生まれる人

健康な人

病弱な人・・・数えきれないくらいだ

本人には何の責任もないのにね

しかしどんな星の下に生まれようとも

一日が24時間という時間だけは誰にだって同じだけ与えられているんだ

逆に言うと時間というものは生まれた時こそタダで貰っているが

その先はいくらお金を出しても手に入れることが出来ない

そんな貴重な時間をうまく利用した人だけがこの世の成功者になれるんだ

与えられた時間が等しいのであればいかに時間を稼ぐかが勝負だ』

 

 

出来ない言い訳ばかりして言い訳を探す人生を送るより

この平等に与えてもらった時間をうま~く使って

出来る方法を工夫して実行していく人生が楽しいに決まってますよね♡

 

今朝は生憎の雨・・・

早朝ランニング←実は最近6㎞走れるようになりましたppp密かな自慢~ウフフ笑

走れなかったので

お菓子焼いてblog書いてみましたぴんくはーと!!!

焼いたお菓子はまた後日アップしま~すぷぷッ(笑)

 

今朝はね

と~っても美味しくって填まってる

ポルチーニ茸のクリームパスタご紹介しますミニハート

 

 

 
何故・・・今朝パスタ記事にしたかって言うと
 
今日は豆乳の日なんですってウフフ笑
 
我が家のクリームパスタには
 
最近豆乳を使っているんですよ
 
 
 
こちらのレシピをちょっぴりアレンジして我が家流に♡
 
厚切りベーコンとポルチーニ茸のパスタ
 
美味しくって夢中~ミニハートぶちゅ(*´ε`*)チュッチュミニハートミニハートミニハートです
 
 
さぁ~ジメジメ雨で気分萎えそうですが
 
しっかり口角あげてニッコリすればうれしいー!
 
気分もUpあさと絵文字:アップUpあさと絵文字:アップ
 
笑顔で気分は晴れ~晴れ元氣出して顔晴りますよガッツガッツガッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね