しふぉん曜日~♡春色苺シフォンケーキに夢中(*´ε`*)チュッチュ填まりチュウ♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

またまたすっかりご無沙汰してましたまんぷく
 
元氣ガッツ元氣ガッツ
 
仕事ゴルフもな~んにも変わらないルーティンぷぷッ(笑)
 
正直毎回同じこと載せられてもなぁ~って思われちゃいそうな
 
幸せなくらいに平々凡々な生活を送ることが出来て
 
でもこれがね
 
仕事プライベートもと~っても充実した生活で
 
本当に幸せだなぁ~って毎日思いながら生活出来ていますミニハート
 
だからこの幸せな時間が崩れていくことが恐くて
 
毎日祈る気持ちでいます
 
そして
 
健康にもものすごく気を遣って生活しています
 
とは言ってもほぼほぼ毎夜飲み会やら接待やら残業やらで
 
21時以前に帰宅出来ることがないので
 
朝のウォーキングをしたり
 
家にいる時の食事には気を遣ったり
 
コラーゲン飲んだり
 
野菜ジュース飲んだり
 
しじみ汁は欠かさず吸ったり
 
あれやこれやしながら年齢と共に下降していく身体と向き合っていますいますガッツ
 
でもね
 
思ったのは
 
やっぱり何事も自分の気持ち
 
何より最高の良薬は『笑うこと』を忘れないこと
 
辛いことがあっても悲しいことがあっても
 
笑顔
 
笑うことを忘れないように心がけて気持ち切り替えるようにしています
 
 
 
この週末はゴルフ休日だったのですが
 
それでも朝時間にシフォンも焼いて癒しの時間も過ごしていますミニハート

 

 
 
こんな風に型から頭出してくれると
 
それだけでテンション上がっちゃうんですよね~ミニハート

 

 

うぅぅぅ・・・いじける いじける いじけるいじける
 
でもね
 
どうも型からはずすと
 
このホロホロが・・・ ・・・ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・

 

レシピはこちらです
 

 

 

 

 

 

 
 
朝焼いておくでしょう~~ミニハート
 
そしてゴルフから帰宅して
 
こうして待っててくれるシフォンケーキで
 
お疲れちゃ~んのおうちカフェ点々…
 
ねぇ~ルーティン変わらずでしょう~~~ウフフ笑
 
 
 
さぁ~4月最終週
 
しっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔で顔晴りますよガッツ
 
 
 
 
さぁ~ってと
 
これからウォーキング行ってきまーーーーーーすバイバイ