簡単材料4つのショコラシートでねじねじショコラパン焼きました♡(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

『反省はしても後悔はするな』
 
先輩からの教えミニハート
 
今週も反省反省また反省の1週間でしたまんぷく
 
4年半前のblogにも書いた言葉を思い出しました
 

 

『 努力してうまくいった人は成功になる

 

  努力して失敗した人は経験になる  

 

  努力しなくてうまくいった人は天狗になる

 

  努力しなくて失敗した人は諦めになる  』

 
 
我が家の次女が教頭先生が離任式で話された言葉に共感し
 
私にも教えてくれました
 
 
今週の失敗反省も経験になるはず・・・いじける 顔文字
 
 
 
 
反省しながら捏ね捏ねTimeまんぷく
 
捏ね捏ね・・・そしてテクテク歩きながら
 
あれやこれやと色々考えるのにとってもイイ時間になるんですぷぷッ(笑)
 
 
そして
 
歩いて帰るとこ~んな嬉しい朝食Timeで
 
1週間の疲れ吹っ飛んじゃうんですにや
 
た~んじゅんでしょう~~~うれしいー!
 
だからやってられるんでしょうねぇ~~にひひ
 
すんだことをうじうじいつまでも考えていても
 
な~んにも変わらないんですからねaya
 
 
今朝はショコラシートを織り込んで
 
ねじねじショコラパンにしてみましたミニハート
 
 
このショコラシートのレシピはこちら
 
これ
 
 
材料4つでと~っても簡単に出来るのでストレスフリーシートですよきゃwwwwwww
 
 
2種類の形にしてみました♡
 
The大雑把 + 不器用
 
・・・クオリティ低〜〜〜い仕上がりですが
 
味は最高ぷぷ
 
 
幸せな~~パン朝食Timeで1週間の疲れ癒されました照