ストレスフリー♬真夜中発酵で美味しい焼きたてソルトトップセサミバゲットモーニング(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

食べ過ぎたのは~♬




あなたのせいよ~~♬~~にや


これ これ これ



懲りずにまったまた焼いちゃいましたウフフ笑


填まるとトコトン豚~~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


だってねぇ~岩塩がと~ってもイイ仕事してくれて美味しいんですよキャッキャッ




エッジは立たないけど


美味しいからOk~Ok~~~~~にや




The 適当顔文字




The いい加減いじける






The 大雑把ウフフ笑




ゴマと岩塩のコラボ~でこんな美味しいバゲット焼けるなんて




そして朝から焼きたてバゲット食べれるなんて



めっちゃHappy♡





形・見た目



ぶちゃいくだけど良しにしたくなっちゃう美味しさですぷぷ








うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ








半分はね


実父と実母に届けました二コッ



シンプルパン大好き



バゲット大好きな実父ですからミニハート





夜捏ねて一次発酵



朝起きて直ぐにベンチTime



二次発酵しながらウォーキングにひひ





焼きながらあれやこれやしているうちに




イイ香り~~~にや




暫くはこの生活に填まっちゃいそうですミニハート






この夏はバゲットに夢中ブ(*´ε`*)チュッチュ♡♡♡





懲りずにバゲット修行励んじゃいま~~すガッツ





さぁ~ラスト1日



しっかり口角あげてうれしいー!



花金笑顔で顔晴りま~~すガッツ










ペタしてね