アクアパッツアと相性バッチリ♡バゲット懲りずに焼いちゃった~(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今週は比較的楽チン1週間ですよぷぷ




だってねアフター5・・・飲み会は週2回ウフフ笑




残り3日間は夜の会オフとなると



やっぱり気持ちに余裕出来ちゃうんですよねキャッキャッ




だって残業だって出来るから朝活しなくていいし



朝活すれば残業しないで帰れるし・・・ウフフ笑





よーーーーーーーーーーーくよくよく考えてみたらね




2016年前半戦は1月の海外出張に始まって



ずーーーーーーーーーーーっとずっと週3日・週4日のアフター5もこなし




本当に走りっぱなしーーーーーーだった氣がしますいじける 顔文字




後半戦もこうして元氣に突っ走っていけるといいんですけどね照





毎日当たり前に過ごしているけど




こうして仕事に没頭し専念できる環境と健康にホント感謝感謝の毎日ですペコッ









昨日の晩ご飯でーーすミニハート



久しぶりにアクアパッツアしましたぴんくはーと!!!


添えてるバジルは我が家ですくすくと成長してくれてるバジルですよにひひ


レシピはとっても素敵なさくらさん ハートのご本から

これ







懲りずにバゲットだって焼いちゃいましたキャッキャッ

実妹一家に丸ごと1本完食されちゃいましたからねぷぷッ(笑)






夜仕込んで真夜中に一次発酵するでしょう


朝起きるとぶくぶく泡た~っくさんの膨らんだ生地が待っててくれてます




起きてから二次発酵



早起きは三文の徳~ミニハート



しっかり二次発酵から焼くまでして出勤してますよきゃwwwwwww






・・・でもね



何だかなーーーーーーーーのバゲットをオーブンから取り出すと



ちょっとテンション下がっちゃうのが・・・ ・・・ ・・・なんですよねまんぷく







それでも懲りずにバゲット修行~まだまだ顔晴りまーーーーーーすガッツ











ペタしてね