食べたかったのよねぇ~♡チョコバナナシナモンロール(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

キタキタキターーーーーーッ:*:・ヾ(@°▽°@)ノ・:*:


嬉しい嬉しい土曜日ぷぷ ぷぷ ぷぷ



週末手捏ねパンTimeハート


私の1週間顔晴ったご褒美時間になってる氣がします照


今朝はね


コーヒーシナモンロールにしようか・・・


チョコバナナシナモンロールにしようか・・・


ものすごーーーーーーーく悩んで



どちらにしようかな♬


天の神様の言う通り~♪


あべべのべのべの~♬






そうそうこの あべべのべのべの~♬ からのフレーズって


地方によって夫々言い方夫々違うのにもびっくりしちゃったのが


このblogで書いてメッセージもらって知ったんですよねウフフ笑



というように


このblogを書くようになって知ったことや始まったこと


た~っくさんあるんですよ♡





手捏ねパンだってこのblogがきっかけ


自分でこんな風にパンが焼けることに驚いたくらいだし・・・


まさかこの私がですよ


こうして自分で焼いたパンを朝食に食べる生活が始まるなんて


まさかまさか本当に驚いちゃうくらいびっくりぽんなことですからびっくり びっくり びっくり




今日だって自分が食べたいパンをこうして焼いて食べれる幸せ~きゃwwwwwww


た~っぷりぷりぷりチョコチップ入れて


シナモンだってた~っぷり

バナナだって入れてオリジナル出来ちゃうんですもんねミニハート



レシピはいつもの いたるんるんさん ミニハート


これ



アイシングだってた~っぷりかけて


甘甘甘~いおデブまっしぐらチョコバナナシナモンロール出来上がり~ですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






いいのいいの~~ぷぷッ(笑)


食べた分しっかり動いて消費してきちゃうんだも~~~んガッツ











ペタしてね