スキレットdeガーリック抜きでも美味しいガーリックナッシートースト♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

悩みを解決する手段ってね


若いころは誰かに聞いてもらって相談して・・・だったんだけど


今は本を読んでそこから紐解いていることが多くなった気がします



誰かに相談・・・って言っても


結局自分に都合の良い回答をしてくれる相手探して相談してるし・・・


単に共感してもらって


自分を認めてもらって


安心したいん・・・ですよね





先日もね


子育てしながらと~ってもご活躍なさってる女性の方が書かれていた言葉に共感




『仕事が一つ終わったら風景が変わり

さらに一歩上がったらまた風景が変わる

きちんとやれることをやっていけば

その先に広がる世界がある』




そうなんです!!


今いる慣れ親しんだ場所がどんなに心地よいものであっても


チャレンジしてやってみることで


また違った風景を見ることが出来るんですよね♡


こうして共感出来る本から色んなことを教えてもらって


セルフコントロールしています・・・照



今週も飲み会あり~の会議あり~の出張あり~のでハードワークな1週間になりそうです



が・・・





こうして仕事が出来ることって本当に有難いこと


更新されていくニュースを見ながら


こうしていつもと変わらない朝がくることがどんなに有難く幸せなことか・・・


感謝せずにはいられませんペコッ



こんな呑気で相変らずなブログを更新していますが


1日も早い復興・復旧を願いながら


何か私にも出来ることがあるはず


色々なご支援の中で


自分に出来ることから参画意識を持ってしていきたいと思っています






さぁ~1週間始まり始まりミニハート

顔晴ってお仕事したいと思いま~すガッツ






月曜日の朝はこ~んな朝食でスタートです♡


懲りずに焼いてますよ


バゲット汗


あまりにも酷いバゲットなので全体像は・・・お見せ出来る状態にないのです


が・・・まんぷく


まぁ~何度やっても撃沈バゲットですガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・


それでも懲りずにチャレンジしていきますよガッツ ガッツ ガッツ


コツコツが勝つコツでしたもんねぇにや





バゲット消費MENU




流石に月曜日の朝からにんにくぷんぷん~とはいきませんからねにひひ


にんにくは塗らずに


その分マジックソルトをた~っぷり振りかけて焼いてみましたミニハート






そして休みボケーーーーッの頭をフル回転させるために

デオブロミン効果のチョコレートスイーツミニハート



次女にホールで作った時に残りの生地で焼いておきました

自分用にもね♡





そして即効性のパワーに変えてくれる


朝は金の果物も食べますよ~ミニハート





これでしっかり口角も上がってうれしいー!


朝からパワー全開ガッツ


笑顔で顔晴れそうで~すきゃwwwwwww











ペタしてね