常備菜で季節感満載晩ご飯♡メインディッシュは『鯵の南蛮漬』ですよ(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



子供達も大学生活が始まり


私はまたもやぼっち生活始まり・・・始まり・・・汗


2人の学費を稼いで


仕送りしてやるためにも

もう少しお仕事顔晴らなくっちゃねガッツ




。。。。そればかりではなく



何より一番は自分がイキイキとした毎日を送るために・・・



仕事して脳みそ使ってるーーーーって思うと


しっかり健康生活しておかないとねぷぷッ(笑)




体力・知力・美力衰えていくばかり・・・


それが嫌っていうほどわかるから自分なりに自分磨きするんですよね


しっかり自分に負荷かけてお仕事していきたいと思ってます照





食生活だって


おデブまっしぐら~~な生活ばかりしてるわけじゃないですからねぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

IMG_20160413_063842460.jpg




季節感あるある和食ご飯だって食べてま~すぷぷ



これね


全て日曜日に作っておいた常備菜を盛り合わせただけミニハート



大好きな『鯵の南蛮漬』






10匹程度揚げて浸けておくので


2匹ずつ食べても


1週間の晩ご飯になりますからねぇにや





後はいつものちょこちょこ盛りミニハート







pppウフフ笑

毎日甘~い生活heart

毎日おデブまっしぐら~~生活してると思ってたでしょう~~ぷぷッ(笑)




常備菜作ってちょこちょこ盛り合わせて食べるのが・・・

これまた疲れて帰った後の楽しみでもあるんですよねぇにひひ



何だか私って出来る女史・・・nosebleed




な~んて


自分で自分褒めながら


ぼっち晩ご飯していま~すうれしいー!




そうでもしてないとやってられませんからねぇ・・・いじける 顔文字









ペタしてね