素敵な贈り物で寄せ植えしました~(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

最高のゴルフ日和でしたミニハート


スコアはまだまだ・・・反省反省また反省でしたがいじける 顔文字 いじける 顔文字


今日ご一緒に回らせて戴いた方々も


本当に楽しくってと~っても素敵な方々で


色々なことでお勉強させて戴けた1日になりましたぷぷ




こうして素敵な出愛で自分磨き出来るのが嬉しくって


誘って頂けることは有難いこと・・・


時間は自分で作るもの・・・


時間とお金が許す限り


色々なことにチャレンジしたいと思っていますミニハート





ゴルフから帰宅後・・・


パンを捏ね捏ねして発酵の合間に


こ~んな寄せ植え作りましたきゃwwwwwww




実はこの寄せ植えね


先日こ~んな素敵な花束を戴いたんですミニハート






この花束ね


実は全てに根っ子がついていて


寄せ植え出来るようになってるんです♡


スゴイですよねぇきゃwwwwwww




こ~んな素敵な贈り物が届いた時には本当にびっくりして感激しましたミニハート





薔薇やヒヤシンスは花壇に植えておきました


ちゃんと根付いてくれると嬉しいなミニハート






そしてこの寒い冬を乗り切ってくれて

青々と新芽が伸び始めてくれてます二コッ





いつも我が家の食卓やスイーツに色を添えてくれて


イイお仕事してくれるんですミニハート





や~っと春がやってくる・・・

そんな嬉しい足音に

ココロうっきうっき~していますハート









レシピブログに参加中♪




ペタしてね