残業Dayの晩ご飯♪タコのカルパッチョにお野菜ど~っさり乗っけただけのサラダです(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

心のデトックス♡




最近読書にまったまた填まってしまいました・・・


子供達が小さい時はゆっくりと本に向かう時間なんてなかったけど


ここ最近こうしてゆっくりと本を読む時間が持てるのも嬉しい時間です




皆さんのところにお邪魔して


ブログを読ませてもらうのも楽しい時間♡


そして本を読むのも大好きな時間なんです





ここ最近色々な方々から


この本読んでみてってお薦めして戴くんですね


これが本当に有難いことなんです



私が仕事をしていく上で役に立つ本ばかり



こうして私のこと・・・応援してくださってるんだなぁ・・・なんて



嬉しくなっちゃう瞬間なんですありがとうございます















まだまだ私顔晴るっガッツ



・・・って最近仕事もプライベートも




とにかく楽しみながら前に進もうって思ってるんです





山登りする時に



テッペンを見ると



まだあんなにあるーーーーーって登れなくなっちゃうじゃないですか



足元も見ながら歩かないと躓いて転んじゃうじゃないですか・・・


上ばかりを見たり前ばかり見るんじゃなくって




しっかり先ずは足元を見ながら



一歩一歩歩いていく



これって本当に大事なことだな・・・って思いました







昨日の晩ご飯ですミニハート


柚子コショウをきかせて


生の柚子も絞ってかけて


皮も刻んでトッピング♡


柚子に填まってます



水菜が美味しくってた~っぷりのっけてバリバリ食べるのが大好きぷぷ




タコのカルパッチョのレシピはさくらさん ミニハート


こちらの本からですミニハート



これ









柚子コショウをきかせたこのレシピは


タコをサーモンに変えたり


アレンジして水菜やレタスの野菜を


た~っくさんのっけて食べるのが美味しいんですむきゅ






残業が続いても大丈夫ガッツ


こうしてのっけるだけで簡単に出来るMENUに助けてもらってます照







今日も出張です


今月はあっちにこっちに・・・





そんな毎日でも笑顔は絶やさずに・・・きゃwwwwwww




しっかり口角あげてうれしいー!

ウィスキーーーーでにっこりにひひ


顔晴っちゃいますよガッツ













ペタしてね