甘~いベーグル♡おデブまっしぐら~~笑流更に美味しい食べ方です(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日のTV観ました~~~かきゃwwwwwww


ボクらの時代

フジテレビさんでしている朝の番組ですよはーと




素敵女性3人



大大大~好きな清原亜希さん


滝沢眞規子さん


佐田真由美さん



どの方もと~ってもとっても素敵で


しっかり録画までしておきましたまつげ






昨日はね


実はそれをゆっくりと観たいなぁ~なんて思ってもいたから


ゆっくり美味しいベーグルと珈琲を飲みながら・・・

素敵な女性に幸せい~っぱいな朝にしてもらっちゃいましたはーと




滝沢眞規子さんも読者モデルから・・・とは思えないビジュアル


しかも3人のママさん!!


すご~く憧れる素敵ママさんだなぁ~って改めて存在知りました






今日は私も3人の様にとはいきませんが・・・



それでもそれなりに~~を維持するために



自分メンテナンスに行ってこようと思ってま~すぷぷッ(笑)







さぁ~今日の朝食ですはーと




うふふぷぷッ(笑)


あらあらあらら~~~汗



言ってることとしてることが真逆汗






痩せた~い








更に美味しく食べた~~~いぷぷ









甘いベーグル


ついついトッピングしたくなっちゃいましたにひひ



生クリーム




あんこまんぷく





そして昨日は大大大好きで尊敬するご師匠様方から



嬉しいメッセージなんて戴いて


こんな


こ~んな自慢自慢自慢~画像も見て戴きたくなっちゃいましたウフフ笑


何だか嬉しくって


またまたベーグル焼きたくなっちゃいましたハート




ますますパン作りに填まってま~すウフフ笑





ペタしてね