顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~んで無事に1週間終了きゃwwwwwww


先ずはと~っても苦手な昨日の会が終わったので


ホッ・・・


ホッ・・・


ぼ~っ・・・としちゃってます照





たくさんのクライアント様をお招きしてのお酒の席は


と~っても苦手・・・汗


しかも


女性の活躍


女性の進出なんて言われていても


直ぐすぐに変われるはずもなく


まだまだ業界によっては男性社会ですよね






昨日は帰ったら


ホッ・・・としたのか


飲み過ぎていたのか・・・


バタンキューーー寝る







今朝はすっきりお目覚めぷぷ


でも頭はぼーーーーーーーーっとしてるので


デオブロミンパワー攻撃ですイエイ




うふふウフフ笑

茶っ茶っ茶色~~ぷぷッ(笑)




無償~にチョコパンが食べたくって

ミルクチョコハース焼いちゃいましたハート








このま~るくってコロンとしたフォルムが可愛いんですよねぇ~ハート





いつもは2分割にするのを

今日は3分割にして

実母と姪っ子達に届けてきたいと思いま~すぷぷッ(笑)






休日の朝になると

待っててくれるみたい・・・にひひ






冷凍しておいたチョコムースも解凍して


チョコづくし~のモーニングになりましたキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ


レシピはこちらですこれ









さぁ~楽しい休日過ごすぞ~~っガッツ

早速宅配してきま~すバイバイ











ペタしてね