週イチマクロビ生活~♡あっさり梅干し玄米ご飯でジメジメ梅雨を乗り切ろう~!(^^)! | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝は嬉しかった~~~ぷぷ




だってね・・・

木曜日だと思って起きたら

もう金曜日だったんですも~んウフフ笑




こ~んな幸せなお目覚め~な朝は

イイことありそう~な予感・・・ですハート





本日花金ハート

いつも以上に口角しっかり上げてうれしいー!


笑顔い~っぱいで顔晴っちゃいますよ~~~~にこ






今日は大事な会議があり


そしてその後は飲み会もあり・・・



花の金曜日~ミニハート


どんな時間にするかは自分の気持ち次第

楽しい花金時間にしてきたいと思いま~す照





そんな食べ過ぎ・・・


飲み過ぎになりそう~な予感の今朝は

玄Myご飯でちょこっとマクロビ生活ですぷぷッ(笑)


あれやこれや常備菜が残っているので

ちょこちょこ盛り付けて和のモーニングプレートですミニハート





美味しくってたまらないのが

玄米ご飯+梅干しきゃwwwwwww



炊きたて玄米ご飯に梅干しを塗して食べるのが最高ハート


これからの暑い季節にはも~っともっと活躍しちゃいそうです






美味しくって止めらない♪止まらない~♪


ついつい摘まみ食いしちゃうのが


フキ&昆布の煮物・・・と言うよりはしっかり煮詰めて佃煮にまでしちゃいます


そしてピーマン&塩昆布の和え物ミニハート

レシピはこちらですこれ







冷蔵庫開けてね


こうした作り置きのタッパー見るだけで


何だか嬉しくってテンション上がっちゃうんですあさと絵文字:アップ






ちょこっと盛り付けていく時の楽しいことミニハート

たくさんのお野菜があってグリーン♪グリーン♪の時って



テンションUpあさと絵文字:アップ


女子力Upあさと絵文字:アップ



こ~んな単純なことで喜んでま~すきゃwwwwwww










さぁ~今週ラスト顔晴りま~すガッツ














ペタしてね