夏野菜大集合~のヘルシー晩ご飯です♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ちょっぴりネガ~で嫌~な自分がお顔を覗かせ始めたので・・・あへへ


ネガティブ警報発令いじける


昨夜の晩ご飯はこ~んなヘルシー女子~でマインドコントロールしてみました照



とっても便利で大活躍してくれてるのが


こちらのメイソンジャーサラダあさと絵文字:ふきだし3


これ





取扱いには気をつけること!!って書かれてるので


あまり長期間保存にはしない様にしています

・・・って言うより長期保存するまでに消費しちゃってるのが現状ウフフ笑




残業で遅くなった時なんて


これだけでも十分お腹い~っぱいになるし

器にジャ~っと移してメイソンジャ~サラダで晩ご飯ウフフ笑





ヘルシー晩ご飯 = 綺麗女子ぴんくはーと!!!


自分顔晴ってる~なんて

自分で自分のテンション何とか上げてますまんぷく





だってね


女優の杏ちゃんがね


疲れて帰った時は


丸ごと玉葱をレンチンしてそれだけで食べてます・・・って書かれていたんですね






やっぱり綺麗女子~すること違うわ~なんて思ったり・・・


こんなことででも


どんなことででもちょっとした気持ちの持ちようで変えれるから


とにかく自分のモチベーションを下げないようにしています





そうでもしないとね・・・


あーーーーーーーっと言う間に


ネガティブ思考が心も頭も支配してきちゃうんです・・・がーん








そして何方のブログで見たのか・・・!?

昨年からすっかり填まってる一品ミニハート


茗荷を生ハムで包んだだけ~の時短・簡単サラダ





そしてすっかり填まってる

茗荷とトマトのコラボミニハート






今日は今月最後の出張・・・あせる

ネガティブ警報解除出来るように・・・




そんな今朝は大好きなブロ友ちゃんと嬉しい早朝トークイエイ

同じ逆上せ者~の早起きなお友達がいてくれて

メッセージは出来ないけどトークで交流させてもらってますミニハート

早起きは三文の徳~~ですぷぷ



しかもね・・・pppぷぷッ(笑)

私と一緒で
今日は金曜日~って思っていらしたですよねぇ~まんぷく




みんな一緒な気持ち・・・がまた嬉しかったりして・・・

今週はこのジメ~っとした梅雨のせいか・・・

だる~い長~い1週間ですがーん



でもね

どんな1日にするかは自分次第・・・

しっかり口角上げてうれしいー!


ウィスキーーーーーでにっこりにひひ


笑顔にこ


笑顔きゃwwwwwww


笑顔で顔晴りま~すガッツ













ペタしてね