ママ友ランチ会はデザート付♡チョコレート味のチーズケーキでした~♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

日曜日・・・


ママ友ちゃんに1500円は取れるよ~って言われたランチには


アフターコーヒー&チョコっとデザートもついてました~はーと


アフターコーヒーは私が大好きな珈琲屋さんのオリジナルブレンドのお豆ミニハート



そしてデザートはチョコレート味のベイクドチーズケーキです




レシピはとっても素敵なさくらちゃん のレシピですラブハート

こちらこれ

抹茶のベイクドチーズケーキ




う~んあせる

愛変わらず・・・上達しないアートいじける 顔文字




台にはオレオクッキーを敷き詰めてます


前日に用意してしっかり冷やしておくことが出来るので


おうちで女子会する時にはとっても助かるスイーツですミニハート






私はたくさん作った時には冷凍もしておくので


自然解凍しても使えるし


急なお客様でもレンジで軽く解凍したりして


直ぐに手作りスイーツ出せるから

本当に助かる一品なんですよぽっ






今回はママ友ちゃんの可愛い~娘ちゃん達へもお裾分け


お土産に押し付けちゃいましたぷぷッ(笑)




それがね



それがね



本当にびっくりしたのが・・・





4月にピザでママ友ランチ会したんですね













なんと




その時のデザートも



ま~ったく一緒のチョコ味のチーズケーキまんぷく









レシピのリンク貼ろうって思って


過去記事を検索してびっくりびっくり






盛り付け方も全く一緒ぷぷッ(笑)


ホント



代わり映えのない・・・



毎度お馴地味・・・



愛変わら~~ず・・・です汗







気に入るとトコトン填まっちゃうし・・・




直ぐに食べて食べて食べてみて~とか




簡単だから作って作って作ってみてよ~って知って欲しくなっちゃう







ホント自分がイイものはみんなにも喜んでもらえる・・・って

あ~勘違いしてる私なんですよね・・・・まんぷく









気をつけなきゃ・・・って思ってはいるんですよ汗







そして


そろそろ新作にもチャンレジしてみよっかなぁ~って思いましたいじける顔文字








夏休みに子供達が帰ってくるまでには・・・顔晴ろっガッツ


















ペタしてね