春キャベツ~た~っぷり♪がっつり豚丼deラスト1日顔晴るぞ~~~(*´ω`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今週はね


朝のストレスなっしーーーーにひひ





次女へのモーニングコール1日もすることなく


6時過ぎにlineで


『起きれたよ~イエイ』の朝の挨拶ミニハート




今朝もたった今

lineでおはよう~がきたばかりぷぷ






ほっ・・・ ・・・とほほ



鳴らしても鳴らしても起きないと

本当にどうしましょう~って真っ青になりますから・・・汗






ずーーーーっと鳴らしながら何かすればイイってもんじゃなく

何も手につかなくなっちゃいますから・・・

オロオロドキドキバクバク心配で・・・まんぷく









明日は午後からの講義だと言っていたので


今週は無事に終わり何よりほ~っとしています





日曜日に目覚まし買いに行ったかいありましたウフフ笑








昨日の晩ご飯ですミニハート




一人でも食べたくなるのが

がっつりお肉ぷぷッ(笑)




特に大好きな豚さんは


スーパーで綺麗なブロックを見ると


何か作りたくなっちゃうんですよねぇ~お肉料理ぶーぶー






春キャベツど~っさりのっけて甘ダレをた~っぷりかけて豚丼にしました




実は・・・

ちょっぴり見えてるご飯の下は・・・ぷぷッ(笑)



春キャベツ~がど~っさりなんです照




本当はね

ご飯はやめてキャベツだけ丼にしよっかなぁ~なんて思ったけど




痩せたい・・・いじける


でも

食べたい・・・顔文字



痩せたい・・・いじける


でも

食べたい・・・顔文字




やっぱり

ご飯がご飯がススム君~の甘ダレ~で食べたくなっちゃいましたウフフ笑


だからご飯はちょっとだけ・・・ね




レシピはこちらですこれ









さぁ~今日はや~っとやっとの花金照


今夜は美女と野獣の会~があるですよねぇ~ぷぷッ(笑)


もっちろ~ん美女は私のことね・・・バイバイ